atashi9's weblog

10だってあるよ 

小田急線事故

本厚木ー伊勢原で止まってるの?

20代女性の運転していた車が立ち往生した?

 

先日の登戸の小学生の犠牲者の、それ、どう考えるの?

姪ではない。

何か母子で入れ替わり不正に入るのやる会社があるらしいんですいくつか特定してますが。

そもそも栗とか何栗なんだかだし、松どうしたのソニー

変な人が逃走してるみたいだし。

 

エイベックスとユニバーサルってユダヤ差別とかわかってないと思うの。

パネルの置き方も考え方おかしいでしょう。

 

いろいろ私の負担はありますよね、よそはわかってなくても。それでも東芝と被るところあったら相談してください。いろいろ困っているんですよね。新高円寺もなんかおかしいし。

 

変な人入ると難聴出るのわかりませんでしたか?難聴の?

難聴が増えると変なお医者さんの思う壺ではないですか。

 

市ヶ谷と乃木坂で厚木までてあり得ないんじゃないの?あたしお散歩よくしてるけど上白石さんと同じ風に。

 

よみうりランドとかあの辺り、そんなに詳しくないけど、そもそもハクビシン対策された方がいいと思われます。

 

犠牲者の女の子にはご冥福をお祈り申し上げます。