atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂系で代わったら急に取れる仕事少ないとき、それまで散々嫌疑かけてやってて、忙しい時に文句いうのかなりキモいよ。

 

こういうのパワハラ何だって言うんじゃないの?

 

精神的に正常でも、世の中に凶悪事件が増えれば結構真剣にはりつめてやってるので。そこまですることないって、あそこまでこのあたしに向かって順位不要に下げられ嫌疑いれられて是正しなければまだ事故いくつ出るの?

そういう時に疲れてる時に老けたとか言ってきたりさ。

 

いちいち感情的に怒らないけど、どう動いてるのか、そういうサブリミナルまがいどれだけ流すのか、偽善者が裏でどれだけ辛辣なことを流しているか、一番酷いのはベトナム該当業者に思うけど、違反がこれだけ多いというのを覚えておいて下さい。

イデオロギー的に流派しか見ていないか、入れてはいけないところでクライアントおべっかのまま、かけもちがあってもおかしな見方を乗せてうまくいくものをいかないようにさせたり、そういうのでどれだけ頭痛や不定訴訟出してるんですか?それ暴力だと思うんだけど。

事実の歪曲がそこかなり酷いよ。