atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしの生活まで潰しにかかってんのそれ何?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/19/104519

フジテレビ、外務省にこの動き言った?

ずっと動いてたの妨害されていい迷惑だよなそこのフジテレビの人?優秀なのに誰かの手柄にできなければ気に入らないからアスペさんのせいにしてどけるって何?

 

あたしの生活潰しにかかってくるやついるの何なのか調べた?相当異常なんだけど慶応とかそこの幻冬舎の。変な事件の見てみなよ、全部そこだよ源泉。

あたし以外の人にもやってて、

9台潰すのと助成金や研究助成の名目で9台強奪幻冬舎周りでわざとやってるだろ?はせじゅんくんのみたいなの見逃してることになってるよ。

何この件軽く見てんだよ?

大問題だぞこれ。

 

9とか10に、病院の助成がらみで1972,1973,1974年から死人出し続けてるっぽいの何だこれ?いつ出生率下がった?榊原?

何で認知症どこかに出るようにまでしておかしく動かしてる?

そういうのまでして事業の著しい邪魔してきたり?何だそれ?

こんなのも改善できない医者や病院はレベル低すぎるんじゃないの?恥を知れよ。

何てめえらだけ儲けてさまざまなおかしいの対処してねえんだよ?

こっちでいろいろ考えて対処してるのに。

すでに全部ばれてるよいちいち病院名書いてないけどな。

誰だ軽々しくずらす動きで運ぶよう組んだやつは?でたらめで済まないんだよ。