atashi9's weblog

10だってあるよ 

緊急地震速報、山形だってさ。

 

ああこれはでかい。

 

津波注意報も出てるってさ。

 

市ケ谷の妖怪全部捨てな。古いもので淀橋区って言い張ってる嘘入りもだめだよ。

それいくつ事件起こしてる?

調べて更迭して(語呂で読むなよ)。

相当異常。

普通津波なんかそうそう来ないだろ。

 

ソニーレコードの何襟のつもりでどんどん侵害した?LINE等は何やった?博報堂?後どこ?

 

こんなことやってて何で選挙がらみのワケわかんない連絡入れてる?ふざけんじゃねえよ、止めろ。

 

四川で地震がある場合、見直さないの?

 

コーセーおかしいよ。コスメロールとかロレアルも。

 

蜂蜜パイのうそ入り片付けろって言ったよね?この間のラジオのはビートルズ特集だったけどダンスダンスダンスの説明もしたよな?

 

戻すときにあたしの容姿のへこみ(全部記録してる)のまま返したようで返さない処理やった会社ばれてるよ、ベトナムとサンマ。

けつでかいやつのお見舞いのどこのバカ悪用してんだよ?母親の態度は悪いし。

東急エージェンシー潰れろ。