atashi9's weblog

10だってあるよ 

め み ま

澤本さん、今あたし代わりに入っててよかったよ、黒沢監督でもこれは危なかった。

 

映画は普通に見てれば良かったよ、映像はきれいに作られている。

天気が悪いからかお客さん少なかったけど、映画館で見た方がいいんじゃないかな。

ただ奥山さんのはDVD出ないかもしれないからどっちて言われるとどうかね。

ほっこりぽてと(めむろ産)っていうの食べてくつろいで見たよ。

 

この映画のでは朝日新聞globeや世界不思議発見前田敦子や他の出演者が出てウズベキスタン特集までやってたり。

染谷ていう人とか加瀬亮とか柄本明の次男とか出てる人は人気っぽい人が多い。

激突やサウンドオブミュージックのオマージュがたまに出ていた。

(旅情もね。他にもある。)

 

https://natalie.mu/eiga/news/335182

 

映像はすごくきれいなんだけど、クロマグロとかいろいろ入れられちゃってて、(奥山さんの方に少ないと思ったら、こっちにすごい。大いなる幻影で主人公の女の子叩くような人達のがどっと入ってきている感じ。)だからウズベキスタンで撮ったのかなと思った。

レポーターとして、お世辞だけで真実を言わない感じってさ、

 

今日ちょうど、これ見てさ、

語呂でおかしいことする人が近所にどうもいてね、コーセーと日本ロレアルのずるだと思うんだけどね、この大原さん男の子がいるのに、コーセーが何か近所から女の子入れてて、だけどまたどこかから入れ込んじゃってるって、被害者だというならば、思い上がりをおかしく理解してるんじゃないかな?

(大原さんいつ頃からか本名飯田さんなのね)

東宝何かやってたの?化粧品が目眩ましだからとかなんかその女性バカにしたゲイっぽい感じもなんだしね。

再三掃除してるけどやっぱり日テレ頭おかしいでしょ?電通大阪と中部支社と日テレがおかしいのはこの間汐留行った時に確認した。

 

そういうのお構いなしで博報堂はいつでも私の周りにいる人とか妄想っぽく強く入れるんだけど、化粧品関係ので引っ張ってるんじゃないかと思うの。茨城のなんだか知らないけど。

でも、姪にそんなのやさかな多目に流してて化粧品会社の都合で皮膚病ってなんだろうね?こどものことかんがえるならば、ウズベキスタンよりさかなって意味じゃないフィンランドなんじゃないかと思うんだけど今。

前田敦子はそこのメーカーに出ていないんでしょう?博報堂は若い子出したがるのでそれがジャパンディスプレイにも悪かったのは調べた。そこの人達あたしに浅田真央ちゃん押し付けて引退で終わりにしてるんだと思うよ、妖怪にはそういうことばかり言われたよ。若い子はお化粧品が映えるとか。自分のやつでだったら資生堂の出るのやめてほしい。過去のも嘘だし。今井美樹なわけないじゃん、頭おかしいよ。そもそも自分が出るべきだっただの。そこまででも問題あったのに、目眩まし手変だよ、パンダが豆腐ってなんだそれ?サクラより妖怪が多いし汐留はそれで汚れてる。崩れは考えないといけない。これ勉強してください。嘘ですよ、崩れをあたしのせいにしてんのは。

妙に肩入れしてかばうの見かけるけどそれはやめろ。

不動産母体の映画会社は目眩ましわざと多いんじゃないかっていうのあってキモいと思う時がある。私の10は強いから変に利用されても困るし。

 

で映画の話に戻るけど、

消防士と結婚するとかなんとかって言う場面があるんだけど、現実の結婚話隠してた時期にしてもその表情がこいつバカなんじゃないかと思って、これは放置するとだめかもしれない、と思った。危ないし世相のバランス悪くなっちゃうからね。(私がこういうこと正直に言っても何かムカつきますか?そう思うなら、ヤバイですよだからその感覚の方が。)

そのだからオマージュ部分のでアイドル時代には迫害やられてたのはあるだろうけど、っていうかアイドルグループひたすらそういうのばっかりじゃん、ナチっていうか、消防士て語呂で読むとやばくない?

浅田美代子さんが悪い人には見えないのは本人の地の部分で、この人は若いにしても、あたしをバカにしてると思うね。女優とアイドルの違いわかってないか。(小泉今日子はバカじゃないけど首相夫人はバカと言われがち。)過呼吸のってあたしで出ない。不思議発見で水玉の服とか着てるけど、ちょっとだめじゃない?

 

歌がさ、クロマグロと外国で他の人使ってるので、(温暖化、そうさっきの写真展でいろいろだめなところがあるの,

でもそれだからカメラは関係ないと思うけど。)

でも前田敦子ってGAGAへのマドンナの話だかで、こども生めばいいと思ってんのか、でもそれじゃだめなの、しかも歌がそのシーンは一番最初に撮ったらしいけど、ああいうバカが感情、劣情で歌うとかって、あたし夢枕にたたれて叱られそうでさ。感情や思いの想定パターン少ないのって若いとかじゃないんじゃないかなと思うので。

 

ヤギのオックとかいうのがどこかに行っちゃったのさ、一くん消して立ち入ってるパキスタン系のも悪いし東京喰種揶揄だろうし(変な漫画たまに出るものだなしかし)けど、読み間違いというより知らない人が多いし、小泉今日子がどうっていうか、政治のわかんない感じの齟齬や池部良の昨日書いてたみたいな手柄の取り合いと他責のと、やはり昔の政治と川端康成なんじゃないかと思うんだけど、(他の弊害,動き方は見てる)小津はあれは失敗作と言ってないの?松竹の人、東宝に気を使ってるの?実際どうなの?

迷惑なんだよね、弊害出るのそこの。ずっとじゃん。

何で東大工学部の先生ばんばん亡くなるのに政治家って亡くならないの?

児童虐待止まらない動かし方だし。

 

ロカルノ映画祭に出すのにこんなこと書いていいのかって?茨城のでたらめロビーにスイス筋入っててそれもおかしいんだけどだから大丈夫じゃない?知らないよ。