atashi9's weblog

10だってあるよ 

もうやめた方がいいよ

生理用品の開発してる人、破壊的創造って、

製品が出る前に市場を破壊するっていうのは違うのに、孫正義の何かのでも見かけたけどたまにそうなんじゃないかというのを見かける。

テロ等準備罪になりかねない。

大袈裟かな?

博報堂博報堂の研究所のを見て真似しているんじゃないかな?


中部以西の業者には殺人願望を持っている人がいる。ツイッターで凍結されたけど、私ではない人にその危険性があるんだけど。あの行為でむしろそれは取り締まりにくくなっていると言われているし。コードからずれた場合の突然死を減らすというのはどうかな?


それにしても人の月経の何かずらしてるんじゃないかな?

異常な月経過多や無月経とか。

変な話よく聞くんだよね。

 

たぶん子供を産まない可能性が高いと勝手に選別し、そういった女性はこういったところで貢献でもさせないと無価値という判断をして行動を正当化している人がいると思う。

要約すると、ネット業者の女性のモラルには利用価値を底辺業者でも社員が独自に従属性押し付けられないと認めないと判断している発言をたまに見かける。それが社会性だと。

 

 

そうでなければ出来ないこと。

 

しかしこれ私にやってはいけないよ。

過去にもそうだったようだし、繰り返す感じもある。

 

 

 

1Q84ので正当化してるのもおかしいよ。

他に考えるべきことがむしろ進まない。

あの小説の誤読している人は発生のさせ方も間違いが多い。ずらして組むのは続かない。あるべき姿で継承していくものを探せない。

核のおかしくしているのでは?

 

るなるなからおかしくて引っ込みつかないのだと思うけど、山口県の光市の事件みたいなの何で続けているの?

 

残す筋が違うんじゃないかな?

未だにエジプト優勢とか、考え方や運用がおかしい。

ちょっと生物学的におかしい運びがある。

子宮頚がんの出方がおかしいみたいなの繰り返したがっているように思う。