atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な二階建てだめに思う

博報堂は姪のところでというか要らない前の嫁の保持してるのそれ何?

頭おかしくないですか?そんなもの使ってて?どんだけ性格悪いか知らないの?

 

そういうのよくやるけど、北海道警察のやらせ麻取っぽいの、ロシアも嫌がってんじゃん。

邪魔だしおかしいんだよそれがずっと。

何なのその嘘高?偽こどもからの?

迷惑なんだよねそれ。

昔、上原謙との広告の時にさかな長女だってそれが自分ではないしフルムーンにしてもおかしい広告だと言ってた。

その後細川ふみえのバスロマンのがある。

いいかげんにしろよこれだから博報堂

広告の10読めないやつ何なの?作れないしその前に読めてないのな。何でこういうやつ多いのに映画なんか撮ってたり作りたがるのか疑問。

鏡も違うよ。東北新社のも違うけど。

習慣的に体に染み付いててもそのものの言い方から学んで消してください。

昔からあたしが当てこすりに関してうるさく目くじらたててた時に使ってるクソ女とそこの取り巻きやらがなんと言ってたか、それ直してください。

許されないんだよ。

変な電車にわかせてたのそういうのも全部だめ。

片付けるか謝らなければ本当に偽善者なんだよ。

まるで信憑性がないんだよだから。

ぬるい仕事なんだよ何につけ。

 

大体変な当てこすりのそれなくなっただけで、どれだけソーシャルメディア過ごしやすくなってんの?

英語がどうのとか言っててそういうの残してるのが不思議だわ。

ピエール瀧の何あれ?

それでSNS会社で川崎さんとか使って何かやってたのは慶応ので変ですよ。前から全部おかしい。小山の詐欺でしょう?カミンスカス捕まったでしょう?そういうことですよ、詐欺犯です。すり替えないで下さい。外務省の人のもだからおかしかった。やめてください。本当に気持ちが悪い。私は慶応はロバートや菅達以外何も関係がない。ユーフラテスのそこでさえたまにいろいろ文句言ってきてるし。失敗の本質みたいなのが三田文学から出やすいからなのに、逆効果になってたんじゃないの?そういうので小泉政治は私嫌いです。だから、伯母が入り込ん出る云々じゃなく、政治の不正の系譜ですよ。

こういうのでもう、続かないんだよ。

 

後よくわかんないはやかわごみとか言うのや伊藤春香みたいのもそうだけど、それバルク落ちになってなくて嘘先行者面などユダヤ迫害っぽい要らない攻撃や強奪になってるの東急とラインが酷いですが博報堂DYも酷いのでやめさせてください。

恵比寿のもどうにかしろよ。

元侵害するよう組んでるのだめです。大抵まるで関係ない人。ジャンプ台じゃないんだよ。何を勘違いしてんの?

大体ミクシィのやってて潰れたのに、三田のでかねこ先生ので金がどうのとかも嘘だし何その金強盗?昔慶応でも問題出てるんだよ。