atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違えたときに認めない、反省しないってガキじゃねえんだからよ

タイが無反省なの読売とYahoo、楽天が何も言ってないのおかしくない?あたしは相当おかしいと思うわ。読売が特に。日本テレビ

警察のを他局から奪う側面でしか出ておらず注力と抑える意味のを間違えてる現場の理解確認してない。

有休の話にしちゃっておかしいんじゃないの?実際渡ってきてなかったの何でか考えたら?読売で固持してるからでしょ?

もばらも潰してるはずだよおかしく。

返答と改善思考の提示無ければこの件一生言い続けますよ。当たり前のことだろ?

こども商売について私利用するだけして整合性として間違え続けてると思うよ。それってかなりの損だと思うけど。

電通も大概だけど、

そもそもベースに強くおいてる人、名古屋のキモい人って基本仕事と言うより、自分や利益になるメディアに出てるの覇権行為として野良でも押し上げるみたいなのシートも考えてないし、AKBのポピュリズムでやってるのって、ギリシャ陶片追放の逆でそれ逆差別的にやったよね?

タイでどのぐらい捕まってるの?

 

持ってる女がバカとか技術ない場合に考え方に欠損が出るの直せないで何かのたまっても大抵信憑性なんかねえよ。子供の教育にも悪いし。

東急は盗みとやめるジャパンディスプレイの社長に自社の不正擦り付けてんのなんなの?何の技術劣化させてんの?

 

妨害は自社の損にならないと思って気軽にやるけど、それで済むものではないから。