atashi9's weblog

10だってあるよ 

脳を守るためにやってるんだよ

ジャパンディスプレイので中西さん病気かな?何か鬼門だね。

 

だから去年の夏、医療のところで日立出すなって言ったんだよ。東芝で遊んでた日だよ。

昔小さいとき三田にあるけど慶応関係ないところだけどべんきょう通ってて、そしたら東芝の西田さんがたまに来て話したりしてたのを、家族の関係でかNECに勝手にされたんだよう、それでも他の人じゃないのでだとNECは時々ででもわかんないと創業家の人だか亡くなる人いたから、そういうの嫌だからすごい考えて歩いてて重力が変わったのわかったから日立のいれるなって言ったんだよう、日にち的にも。6なんかついてる日じゃなかったし。

 

ジャパンディスプレイと区別ついてないね。変な慶応の姪バルクっぽい偽のただ盗ってるだけみたいなアホいたし。

そこででたらめ出してんの?

麻薬ある会社入ってるね?

 

合資会社でもどこにもどう出ようが今そんなに差し支えなかった。パネルの方に出ないで、科学とかわかるとそれで絞られちゃうのかな?そういうことやりたがる業者誰がいれたの?

 

富士通、どうして荒らすの?IBMの問題みたいのくつけたね?三菱と日立の問題で、三重県のは何が問題かわかっており、それは西田さん関係ないやつ。

変なことやるからこじれるんだよ。

 

後中部支社ひたすらダメでは?

タイだかも変だし。何しに来てたの?邪魔だよ。アップルだって困るはずだし。カッコつけて後付け出すけど、半導体のいいのも選ぶの微妙なところあるし。

基幹事業だとか言うことより、みんなの脳を守るためにやってるんだよ。

 

どうして邪魔するの?

やっぱり少ないんだよ、あたし不当に。

 

三菱あんまりとらないでだってさ。

電機と他分野と分けて、

おかしくない?

警察嫌いな子が警視総監ので出てるとか?

中部支社酷いと思う。

後長久さんの見直して。