atashi9's weblog

10だってあるよ

選挙前のクソな動き

選挙前のクソな動きやめたら?真実を見極めて書くことが重要なのはいつでもそうだけど、悪い政治をどうしてわざわざやるのか。変なロビーはポピュリズム増長だと思う。

 

ですから割れ窓理論にしないように、もっと客観的に風景化してください。TBS系で批判の多い話し声がうるさい集団やらのですが、

後ろから大きな声で恫喝紛いに言うのがだめなの言語道断なのを(こういうのこそ科学的研究いるんじゃないの?)、

TBS系で我が物顔で豆腐屋と9家からこども生む機会奪って撒いてるの考えてない方がよほど変に思う。東急がとんでもなく酷いはずですが。後どこが関与しましたか?だいぶ致命的なはずですよ出生率に関して。

読売の紙面に少子化のこういうときこそイノベーションがなどという記事がありましたが、今までずらしてきておいて回収していない、TBS系ので黙っているのは自社だけ批判されないようにしているということです。ただそれもそろそろ通用しないはずです。人種差別的なものの弊害を放置しているので。彼らはいつどこでそれ(イノベーション)が起きやすいか把握していると思えません。

 

それと、アイデンティティ無視でこれだけ要らないものたたき売られやすい時代に、アジる奴出てるのも左派が多いです。

 

(香港の話ではないんですが、つまり広報的な意味のないそれについてですが)

デモンストレーションって、物事深く考えるより、でかい盾作ってでせきとめるだけでそれって考察深めないと意味がないんだよ。

見るだけ聞くだけで、普段考えてる人の味方ではなくむしろ批難が多くなってるの変じゃないの?

どこか目立つだけで中身考えるのは本当に政治家ですか?エネルギー問題以外で考える動きが少ないように思う。

中国や韓国はだいぶ外国批判をして内政保つやり方一時より減って来たけど、

そういう変化の早い時代に何するかもう少し考えないとだめに思う。