atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぜってえに負けえねえぞ

何か出し方が極めて悪く、あたしが誤報したみたいになってるが、一切許さねえよ。

誰がそんなのやって良いって言ってんだよ?

今鏡おかしいんだ。三菱が意味不明に直してるのかにしても。酷いと思うよ、三菱にかこつけてやってんのかなんだか知らないが、警察必要あれば

業務改善指導出したら?

警察の嘘いってる人またいたよ。

 

割れ窓理論破ってんのそれどこの会社?再三前から通告してるが対応してないの、

左寄りに井浦新系の奴いても 、そういうのいい訳にならないから。先問題視するんだよ。

偽鏡から戸惑ってておかしい手使ってる業者が悪い。再三中部支社に通告してるので、そういうの東京レベルではない。

今さら、NHKのにしても2局のカバーなんかしてんじゃねえよ。世界の恥。

それ一局で顰蹙買ってないの?

(アンジュルムとか知らねえーし 、あんなのであたしの買い被られるの迷惑、相当。最悪な蔑みとそれ誰得って奴だろ?取るんじゃねえよ人んちの能力。それで無差別殺傷事件発生率上がってんだろ?何であたし無ければそもそも9少ない奴がそんなことやるの?

ぴあの連載も美術評論は大抵ノイズでしかなく、補完するようで、「これうるさいだけで要らねー」とあたしに言われた美術出版や放送局関係者、どこの会社から来てんの?視座設定の複数ポイントでもノイズ混じりでどや顔になっててなんだろうと思うんだよ。)

 

質が悪いもの出しといて過敏すぎるじゃねえんだよ。てめえら今までどんだけ鈍感な奴使ってたんだよ?9権利ない奴置いてるのや、ワイドショー並みのばばあとかわんねえのか?

弱い組織ぶった言い訳こいて、でけえつらであたしが狂ってるだのあげんじゃねえよ、そこまで守られててよ。

蜂蜜パイの電通新聞部高槻は火事のもと、東大へ。それあたしのと違うでしょ?

 

どうせそのうちわかるがまた運び間違いなんだよ、しかしマスメディアの失敗、やけに多いな。

おめえら取り返したところで柄悪いの吐いてんじゃねえよ。誰が取り返してやったと思ってんだよ?

すげえ言いぐさって、経験薄すぎ、ダサいわほんとつくづく。