atashi9's weblog

10だってあるよ 

蒼井優のはおいしいとこどりでヤバい感じで動いてるから書いてるんだよ。

宮家のでたらめの片付けのようで、一方でそんな荒いやり方で助け必要なの目に見えてんのにいい話にしてんじゃねえよ。だからわざわざ書いてるんだよ。

何だその偉そうな態度?ふざけんじゃねえよ子供に病気出して脅してんのと一緒だろ?

 

何でこどもの名前使って動いてて、嫁入れてる?何か余計なの盛ってあっても?

そうでなければ成立しないだろこの時期に?

 

ふざけんなって。警察のと区別つくように説明するかしてからにしろよ。新木優子以外それやってる奴いないだろ?他パンダだろ?

嫁のでそれ誰がやってる?

嫁が今やってんのお仕着せの三課、四課とずさんな麻取だけだろ?※

何もなくてこれで通ると思うなよ。

 

てめえ小学生の娘の頭ある日突然狂わせてみろよ、例え話でも、それ体験してからこういうことやれよ。そういうリスクがあるから怒ってんだよここまで。

 

既にやってることが児童虐待なんだよ。

 

電通、これそのうち下げるの来るから誰が何言ったかチェックしときな。

お前らと一緒に世間沈ませるとか世間に失礼だし、他社の失敗のチェックはしてるけど、あたしの色恋のせいに二度とすんじゃねえよ。

何も保護がついていに時点でおかしいと思わねえなんて感覚が狂ってんだよ。

こんなので一流に上がれると思い上がんなよ。

※警察これ調べな、吉本か電通くすりでしょっぴきなよもう。