atashi9's weblog

10だってあるよ 

東大工学部五号館で出火があったらしいけど、先端科学のは見たよ。

今ちょっと国際関係のが大変で。

ユダヤ以外もあって。

(志賀瞳のずらしみたいのとか名古屋がおかしいの、変だよね、何かき集めてんのか。)

 

京大でも何か言ってるけど、それでも何かトヨタのでやけに姪だけ寄り(この自由市場とか言いつつ本筋削るというか奪ってる馬鹿馬鹿しさをなんとも思わない慶応のバカさ蔓延してて大変)京都寄りなの変だし、島津製作所のも侵害するのも変だし、困っている。東工大とかが何かしつこく酷くてさ。東急系でも。

 

小泉今日子ので何故か慶応卒の小泉純一郎新自由主義には私は同意してないんだよね。昔から勝手におかしいけど、筋もおかしいよね。地震リスクと政治不正ある感じ。