atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットで不審者無駄に出してるのってなんなの?

NTTおかしいのいい加減にしてくれる?

睡眠阻害もダメです。

ドリームワークスのがずれてるってことで、今ずれていません。成田は勉強してください。それについて裏で補足します。

NTTは変な下請け雇わないで。その知らせ方、私向けでないのでやめてください。

(変な鏡乱用違反だよ。どういう都合があろうと違反ですよそれ。

それ従妹のでもおかしいはずですから。

質が悪いです、私はそういうこと平気で言います、実際ストレスがすごかったはずだし、そういう生成した業者を許していません。私は許しません。戦前の狂った軍国主義がでやすい感じを体からして受け付けません。

ですからBarbaraのに入るんですよ。それでもあの記事のはあくまでも木です。しかも質も良くない。)

 

こういうのを複雑系ででたらめに出さないでください。割れ窓理論を破らないでください。迷惑防止条例違反のはずです。

 

聞くためにでたらめに出たものに関しては答えませんが精査されていない情報はそのまま流通させないでください。

 

追記

はてながNTTの仕事受けたのは、決まってることのはずでシート調整の意味もありそうで、それでわいてた今日のはちょっと変に思う。