atashi9's weblog

10だってあるよ

軟骨くろまぐろ小田急はだめだよ

 

フォーエバーフレンズ [DVD]

フォーエバーフレンズ [DVD]

 

いい映画だし何回か見たし、割り振りとして一部子供でも来てたけど、後にベッド・ミドラーの方段ぼってたはずだし、

美しい顔の親戚のおばさんは何人かいて見間違いがあるし母が手伝ったりしてたにしても、何かそもそもこの小劇団のジョンって言うの誰?名前に藤だかがついてるけど実は関係ない人入ってない?

雅彦が(あちこち手伝ってて)それで後にぶれた蒼井優の抑えてるようで、あそこまでぶれるとあたしはちょっと許せない。どこかで他人に向かうイジイジした感じがちょっと素で違うと思うから。だから誰なんだろうと思うの。襟じゃないし。無責任さが匂うし。青いのそれ?と思うの。*1

何か行儀悪い青い怪獣みたいな女優やたら増えてない?つまんないと思うのね、私はさ。

 

それにしてもたぶん最近も違うただ名前に藤がついてるだけなのかなっていう人入ってるんじゃないか、どこで組んでるのか、結構問題になりつつある、しかもベースに松竹あるのにどこかで勝手に何してんのか意味不明だし。(上に書いたように子供にも来てるので奥山さんのせいになるところがあるのが嫌だし、藤谷さんのは前の記事で書いたようにメタとか捨て目出来てない人が変にしているのであって、あたしは一昨日奥山さんがそれどうか実際見てそれどうなってるか確認したから!ぼけてるようで!良心少ないのに今持ち上げられて死人だしまくってるやつと違うから!梅ってことでもワニでもないんだよ!)

 

先日ブルース歌手のDr.John亡くなったみたいだけど、そういう名前の人って有名人だとコードからずれると突然亡くなるとかあるけどさ、(前出のジョンも亡くなってるし)JR東海で苔の壁とか作ってたのさ、

メルケルが先日ハーバードでトランプ批判演説して大絶賛だったらしいけど、ユダヤの事で何だなと思ってるんだけど、トランプはメキシコと関税の問題はその後解決したんだけどさ、

そのJR東海のイベントはちょっとだと思ったな。

ドイツ、何かホロコーストのとか見破らないわりに誰か保護したり、手が滑るのさ、宮家のがあると落としていいってそれ考えたら?

 

 

それでさ、Barbara Hersheyって母親役で出てるけど、(受け持ちがあるけど、そもそもの元の人潰して入ってきた奴がいるのでダンスダンスダンスの小田原でげろはくみたいなのがあったけど、元の人が亡くなってるのそれだめだよ。母は治ったけど、それでもちょっとね。偽ちゅうぶの鏡変だよ。)どうせだから入んないといけないからさ、不正は弾くよ。

難しいけどね、グリーンスパン批判が勿論あってさたぶん、Sayuri批判もあって、ナタリー・ポートマンの見てるとちょっとユダヤ迫害っぽい感じあるんだよね。上のハーバードのメルケルのも何かそういうのでちょっとバカで浅ましすぎるんじゃないかって思ったんだよね。

何かでもこのいじめのって邦画でもよくあるけど、大概にした方がいいよ。

 

そういうので、何か姪に治せるはずの皮膚病出てるのを、心配性になるからとかわけわかんないこと言ってて、そいつも何だか微妙、何その不正持ち越したい言い訳?

杉並の脱税何あれ?すり替え詐欺でしょ?

捕まった人の名前見てみなよ。

水害起きやすくなるのもあって書いてるんだよ。

経済の不安定さももちろんあるけど。

 

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質

 
ブラック・スワン[下]―不確実性とリスクの本質
 

17に誰か置かせたいとかしつこくやろうとしてた人いたけど失敗だったでしょ?

 

大体嘘松くさいのじゃ、何かヌルっとキモい感じ出やすいのもなんだかだしね。

 

*1:技術や科学の無理なのとって浮かして運ばないでこっちに返してほしいし