atashi9's weblog

10だってあるよ 

差別、迫害、逆差別

 

SAYURI プレミアム・エディション [DVD]

SAYURI プレミアム・エディション [DVD]

 

これは覚えてないけど、

スピルバーグの映画は昔すごい観てた。激突から観て白鯨も読んでさ。ユダヤのさ、あたし見ないと大変じゃん、

何か家事場だけ切り離して運営すればいいとか、それであたしにもう本当にしつこく、(この間の豊洲ターレーの事故出るまで酷かったのに、今日の読売編集手帳バカじゃないかと思っちゃうんだよね。聞いといてくれるその話。)

あたしに入れたいだけ批判入れてんのバカじゃないのかと思うんだよ。

わかんないやつ。

そういうやつのうち、人道主義語ってるやつすげえ多いんだけど、本当にだから偽善者だから。

あたしこけ落としててさ、何やってんだって言われるまで?バカじゃねえの?

(メルケルもあたしクソだと思う。

クイーンの映画、フレディの愛人の人ドイツ人っぽかった。極端に振れて移民入れたけど、参考にしていいものなの?)

しかも、東宝がサユーリクソ怪獣映画出してたにしてもあんなのうるさく言わないとミソジニーに流用されんだし、調子こいた男がキモいエゴから逆差別言い出したり酷いから。蒼井優みたいのでSAYURIとかで、ましておまけみたいなのがのさばって退かないとかあり得ない。

 

後でこどもで困るんだよ、既におかしいけど、あたし代わりに入ってて良かったんじゃないの?わかんねえバカしか居ないの終わってる。

まさかスピルバーグがサラとみを間違えるとかはないけど一応バカ多いから書いておくけど。

何で9日に来たかってこういう問題のだと思う。

ついでにフランスの映画のサラの鍵っていうのもおかしく読んでるやついるよな?

直した方が絶対いいと思うよ。

(是枝監督の手伝い別にしなくてもいいと思うんだけどあたしが)

 

FBもInstagramだいぶ便乗が多い。変だよ。