atashi9's weblog

10だってあるよ 

松下とトヨタ、電通、リクルートも管理できないなら背信行為だと思うんだけど


■ - atashi9's weblog

 

そういえば正規分布調べてる人がおかしいって言ってた。(その後ワニあてがったのはバカすぎる)

 

たぶん森友のも対称性破れのをどこでやってるかで違反かそうでないか見極めるのが難しく、違反の場合、首相はむしろ妨害だとわかってる。忖度の問題ではなく時期で神戸にあっても大阪にはなかった、今大阪も神戸もない筋でペテンがあるしで嫌疑がわいていていたはず。

松下と、川重、三菱重工ののうち、防衛がらみにかこつけてどさくさがあるので。

 

違反のカバーのうち、可士和の雪のあたしが少し手伝うとよその家にこども生ませてるので、ことりちゃんの事件が出てる。

うばってるからワニあてがわないとならなくなるんじゃないの?それで今こういう補完目当てに崩す業者多いがそれエジプト変形でも考え方として気持ち悪い。

一方でこどもがいる家に奇妙な新興宗教的とも言える選民思考が出ている。

単純にずれで出たとかそういうのではない。

違反に関与した業者でそこいらのばばあに誤解を出し嫌疑撒くの多いが、今アサ強くしてるので増えてる。こういうばばあのよくわからない蔑視どこで作り、そのためにどういう女が無理に入り、豆腐屋や9にどういう失墜やるか、考えた方がいいと思う。慎重にするべき技術の監視のをこういった流用するのもものすごく悪い手。また、その歪曲やり口によって起きる弊害として出てくるおかしな性蔑視など、おって説明する。

 

そしてこういうの従妹に流しても片付けきれないはず。