atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビの車の事件とメディア芸術祭の作品紛失


未成年を追い詰めるネット炎上 教員の体罰動画が一転:朝日新聞デジタル

変だから報告してるの。

整理できないんだかしないから、こっちでおかしいの指摘してるんじゃん。

他にやることはあっても、上野公園内の各施設や近隣の国立大学でも迷惑で前からそれぞれ対策してるんだよ。

 

上野公園内浮浪者立ち入り禁止にされたのにさ。

 

記者クラブで取り組まないのおかしいよ。

 

何で七日にこんなに書かないといけないのか、そもそも池之端のクソのBrexit問題で海外でも批判、注視して中止してるやつだよ。取り組まないのおかしいんじゃないの?

 

 

 

手荒いことやったの冷やかしてんのもくそだよ。

だったらこっちに整理する要請投げてくるんじゃねえよ。

そもそも朝日が記者クラブの昔の本の課税のに賛成しなかったのでこじれてんの。

 

何だこの総体としてバカにした態度?

ふざけんなって。

何だその中井風?

ふざけんじゃねえよ紳士でもないのにイギリス入るんじゃねえよ。使うんじゃねえよ。

 

ジェーン・グドールとダイアン・フォッシーの区別ついてないし、ナショジオのはたまにしか合わないしわかってる人少ないし、立ち入りでおかしいことが多い穴なんだし、何ワイセツ言葉に取り違えてんだよ?みばあの能力のをこういう動物的に動く人のに使うとか変なわけ。