atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君、三浦武彦方面からカバーが入ってるけどいろいろ不正入り新たにもあるのだけど、挨拶しといて。

他注意あれば送る。

 

後ゴリラ目的なければ禁止。ちゃんとやって。

何かかずくんが髪ボーボーっぽい時に嘘入り起きやすいんだけど一君だよね?高崎さん?

 

後三浦武彦の過剰に魚に送って割ってるので崩してるのも春頃からあった。これがすこぶる悪いんですが、研修云々ですまないですよ。以前説明しているはず。何故事務次官の息子音に過敏になったの?

分割して送ってきてしかもダミーでNTTデータぶった嘘のやつとかは付きまといなんだろうと思って(新幹線内殺傷のやつに似てたから)警察に本当に言ったの。特定してからははてなで問題視はしたけど、割っててあたしがああいうの通信でも9寄りで入ってるの三浦で勉強でやってるの誰が割ってだれが混乱させてたんだって?

このおかしい処理どこでやりましたか?

 

付随したものこうやって悪用してるっぽいのに、守られててどうとかっていうのはだから一律にはどこか変だよ。

 

オリンピックの時もx入れといた方が良かったんじゃないの?値段が高い?でも他ずっと酷いし、わざわざあの地域にあるのに。