atashi9's weblog

10だってあるよ 

大田区の枇杷の食中毒

大田悪くないっていったって、食中毒出すのはCAが沿わずに暦等で管轄と賞味期限考えない動きしてるって言っても、五社の下の分とかその防衛のなんだか管理悪いからじゃん。ダンスダンスダンスの竹脇無我によくわかんないけどそういうの使っといて逃げただけでBSプライム上野に何か投げてさ。

この間ゲスいデブ鯉の横で仰ぎ見る亀がいたんだ。


f:id:atashi9:20190607124851j:image

 

CAはトライので出てた変な人のも我が物顔で使うし、フジテレビのなんかも永山から勝手にやるでしょ?警察すごい嫌がってると思うのでもう少し丁寧に調べるけど。

 

朝日新聞上野のはそれはそれで見ていくけど博報堂DY内できれいに読めてる訳でもないし、渡辺恒雄先生のご存命のうちに片付けたい。それでも電通の都合やらで8の取捨選択やるとこうやって間違えるでしょ?勝手によその人が入るんだし。

産経新聞はどうするの?元フジテレビ長谷川豊迷惑。