atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋変な女多すぎ ドラマ大奥

林徹 (演出家) - Wikipedia

五社からと大田からの大奥の今すごい迷惑です

2019/06/06 17:45

五社からと大田からの大奥の今すごい迷惑です - atashi9のコメント / はてなブックマーク

母と子のフジテレビがおかしく運ばれていた時期の大奥のってわからないんだけど、CDC、東北新社博報堂DY東急エージェンシーアサツー、まだ後他ありますか?

 

五社の盛り方もおかしかったままなのか、大田亮の上野の微妙さで片付かなかったりでbsプライムでおかしくなったり、女性同士でワケわかんない争いや利用が多発していますが、各社業務改善してください。

 

失礼なんじゃないかな?

 

後こういうのフジテレビは放置して、貿易関連の報道番組でおかしい運びやめてください。

 

現実はあんなまんがっぽいそもそも配役の合ってないドラマのように運びません。