atashi9's weblog

10だってあるよ 

クックパッドとかの詐欺

村本とかいうやつ何クックパッドとか?邪魔

 

クックパッドとか詐欺っぽくない?ミツカンのとか?あり得ないよそういうの。

 

何か悠仁様の事件とか考えて、警護が強くなった時の横入り危ないから、浮かれて入って何かその入ったので問題起きて騒ぎ立てて悪者扱いするのおかしいんじゃないの?そういうの助けることもやってみても限られるんだ。

そういう種類のものは幾つかある。

 

グロービスとかもあたしおかしいと思う。

 

大体転用禁止のものの悪用とかあり得ないし、映画と技術のところに入り込もうって何のテロ増長の荷担かと思う。

変な関係ない人いれて問題わざわざ起こさせようとしてんのおかしい。

 

博報堂は見方狂ってるとあたし思う。今時歪曲の処理できないとか、しらきって出て来ないで消されてるとかそれで地震もあるのに。

それ誰かが乗っていっちゃったとかで運んでるの他社は止めたら?やってることが昔なら死ぬやつじゃないの?それはずすために歪ませ続けてるのも変だし、クオリティはどこで下がるのかだよ。そういう嘘の話を流しまくってる人いるでしょう?

逆噴射と交通事故のも甘くみてるのもあり得ないし。