atashi9's weblog

10だってあるよ 

認知のおかしいの悪用するの不味いと思う

雅彦、あのさちょっと恥ずかしいけど書くけどさ、あたしがぞうさんじょうろで洗車してみようみたいなバカみたいなことやってたのを雅彦に見られて気まずかったとかのがおかしく出てるんだけど、こどもの時の何か学習落として復習だったのか、誰か別の人のが来てたか、ちょっと考えないといけないのが一番やるべきことで。

NHKはいろいろ結構ひどいんだよ。

相対性理論は大丈夫だけど。嘘話多いから注意して。記憶の戻りや会得で何が違うかもはてなで記録してるし。

 

あんなので評価高くなるだの、でも何か盗もうとしてる人銃乱射出るだけなのにかなり頭おかしいよね?

バージニアのは違うと思うしよ。

何か変だよ勝手に運んでるの。相対性理論のブレがどこかにあるならその責任とれるんですか?

言っとくけどこどものところで、広告屋とネットは相対性理論の習得ほぼ信頼性ゼロに近いよ。過去に既に邪魔されてるんだ。全部それ電気メーカーには言ってあるけど。

 

何か、そもそも母のを大昔に誰かよその人が盗んだのだと思うんだ。無いわけではなく、あたかも自分の頭から出てるという風にして、それ私にもそういうものだから私要らないと判断したやつがいてあたし消したという間違い履歴。