atashi9's weblog

10だってあるよ 

最近の地震震源地とだまし

https://twitter.com/akimotooo726

 

一君何か騙されてない?1:1:3ぐらいでぶんりょういちばんおおいのが家族じゃない人確認。無論私は無い。あるといっていたら嘘。そういうのがすごく多いのでは?

 

アサのへんてこやあたしに浅田美代子さん出すのかなり危ないのにやろうとする人いるし、カツカツした感じもある。

何か関連した会社見た方が良さそうだよ。

表だって書かなくていいようで、これって「だまし」っぽいんだよな。

警察のアプリすごく鳴るんだよな。

 

ついでにすずの司会の拙さのも昨日わかった。廣島だかなんかそういうの。

 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/03/174024

予測これで出来るんじゃないの?

土曜の朝のの前の私の動きがどうかも計算いれて。