atashi9's weblog

10だってあるよ 

ヴァージニア州のってFBIに言った方がいいのかな?わかってる気がするんだけど既に。

 

船戸結愛ちゃんっぽい不正はどこの区で起き、潜在的にその地域でどのような問題があるのか、一つの理由として朝日系での皿の勝手運用だと思うけど、

(何で本の税率上げるのは仕方ないとしていたのにそういうことするの?一方、生活保護の人の図書館利用等に関しては歪んだまま支援しなかったですかね?)

 

そもそも間違いで、そんなのあげたら何の他の問題が出るのか、

教会系とイタリアのとか。

 

それ朝日新聞襲撃事件の被害者意識がナルシスティックで自社防衛意識の方だけが高くどこかでここ直近の悲惨な事件の兆候を見落としているのではと思うんだよ。

 

万葉集のも朝日新聞の歪みなかったらこんなに研究が一般の人がしにくい感じになったかなと思うだよな。