atashi9's weblog

10だってあるよ 

育児補助目当てだったら通じないのではと思う

名古屋変じゃない?

でも殺傷事件の起き方見ると富士通とシャープ中心にネットもおかしい気がする。

 

誤解を恐れず書くけど、世の中思い通りに回したい人のネタのひとつなのではないかな?構造無視で。

事務次官の息子のような、身勝手な言い分を何でも通らせるのに付随する暴力みたいのはずっと観ているから幼稚園の頃から。

だけどわかんない人って、乗っ取りや私やら排除がないと発想できない考えに沿ってるでしょう?

 

既にそういうのに引っ張りこまれた人、理屈はわかっても困っているんじゃないの?困ってるように見えたけど。

引っ張りこまれた先でやってることや考えてることは名古屋で強く他の地方で呆れられている昭和の不正の象徴とも言うべき、田中角栄と佐藤アキのような不正なんじゃないかと思うから。

だから山田洋二監督の書いて、グリー田中の横入りおかしいのも書いたんだけど。

 

何回地震起こしてるのそういう考えで?

鯰の経験のですら私かなりとんちんかんに怒られたけど、だからってそんなので青色半導体出ないよ。その経験をずっと語り草にしている人は頭おかしいよ。

三浦武彦そんなこと一切やってないんだし。

今怒るべき人じゃあ誰なの?

 

あたしが匙投げないのってしつこいですか?

何なのそこの無理解も?本当に広告屋か?