atashi9's weblog

10だってあるよ

土の無理解


これ狙ってるやつ頭おかしい - atashi9's weblog

誰かをどこかで便利に使ってるようで、

私は知識が業者より多く深いのは傲りでなくそうなのだけど、反映されないことも多いし、曲解も多い。後でそれはだから必要があればいうけど。

無輪マクロ経済学も様々な側面からミクロにおいてもいろいろと見ているし考えている。

 

ただその動きが修正でさえ、取り分の少ないのかほんの少しの履歴で所有分と勝手に思っているところにわたしがでると、訳のわからない小言や検討違いのことをかけてくる業者はいる。

 

 

(東寺のはたぶん私以外で向いてる人はかなり少ないはずだけど。

「美を紡ぐ~」に関しては私以外に今最適者はいませんよ。

知識の深度のあまりないところでは招致参考にされる部分と別に、苦手な書の理解の仕方もちゃんと取り組まれていてわかってきたし、より理解を深めるために見るところがあると思うんだけど、後者が今多いのご理解そんなにいただけないことでしょうか?先日の部分は特に文化財に成果のあることではないかと思ったんだけど。

少し上の世代の、バブル景気だったからか、表だって人を押し退け目立つみたいな、どこかで発想が貧しい感じをなくしていくっていうのは、ネットや広告屋がとっぱらいみたいなので置く人以外で、国でとりくんでいたものでもあるんですけど、ずれた世代からそれが理解できない意見がネットは特に出てくる気がします。NHKの今の朝ドラで裏方に関して少し変な扱いなのは少し残念に思うし。)

 

汗水垂らして働くのを誰かの統制下(利鞘が上がって来なければそうだと見なす)でなければみっともないことと考えるクソ業者はいる。

この考えは実は遠回しでも無差別殺傷事件を起こしがち。

30日にでたらめ業者が入れていたものはそういうものが多くかなり謎だった。

 

土壌や地盤の問題だけでなく、土木のも考えてるのに、変な人大丈夫か?