atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしのツイッター凍結のままにしたい業者がさ、「その言い訳通用しないよ」とか流してくるんだけど、そもそも微妙にチャンネルあってねえし、聞き取りにくいし内外の声の区別つきにくくて不遜な野郎製造しやすい。

 

大体「その話理解できないよ、されないよ、したくないよ」だろ。警察に流すなよこういうのも。だからトライのでおかしくしたのそれも失敗。私設図書館に来てた子だいぶ警察に入ってるのに、消したんじゃないの?

鈴木っていうのは大抵要らない方。よくある名字にしても整理が悪い。悪いの消さなかったり掃除しきれないのに変な業者が囲ったり。昔のクソ似非元自衛隊員だかや酒運びのそういうのが要らないの。

大体下駄はかっぱらってるものだよ。

後スペインは9無いし25のままあげるとかで10とるし、女性差別等もあり狐不必要部分まで強め、物事深く考えない失言が増える傾向、知らないでよく運用してるなと思うけど、佐々木さんもそういうの最近言わないのかさ。あの周り過去の失敗とか認めたがらないので失態修正遅いってもう電通の一部では有名。昔風。

ネイビーシールズ [Blu-ray]

ネイビーシールズ [Blu-ray]

 

 

ネイビーシールズの乱用はアメリカで調べてね。海軍はわかってると思うし、アカウント凍結でやや困る風でもあった。エイベックスのとかも悪いしさ。何か第七艦隊の虎の威を借りたいバカ多かったし。

それかな銃乱射?まだ見てない事件詳細。