atashi9's weblog

10だってあるよ

ツイッターの凍結の 定期報告

楠木さんが何か書いてたけど、

ツイッターの凍結の件だけど、鈴木長官への死ねとかいうほどの批判は私は間違ってないと思う。水泳連がおかしいのは間違いない。

水泳連は北関連へ影響が出るような変な組み方が多い。これに関してはツイッターには言った。調べものの妨害や事態の停滞をツイッターは招いた。

トライの事件見ても間違っていない。他人へ転用が多いやり方をしていたはず。

これはそこの似非以外知る人は知ってる冷戦期の半島問題の失敗要因の一つなので。水泳連はそちらをとりやすい。何かと。

言った後、他のスポーツで問題が表面化したが、水泳だけ妙に優遇されていておかしい。

 

それにしてもそういった不正を増長するそこへ至る業者の不正や私への意味のない罵倒も、水泳能力の異常な落ち方も、それに関しては池江璃花子所属のジム内に限り起きており、(JTが母体だからかヘイトに転用されているようだ。これに関してはその凍結時期から兆候が見られたので、ヘイトというのは一ヶ所で出るとその何らかのカタルシス解消性から他分野でも発生しやすくなる、このような話も書いたはずだけど、これがツイッター社員には理解できないようだ。一部の未熟な社員の知見が私より劣るという事実を指摘したことによって攻撃的な姿勢と見なされたのは間違いない。そういうユーザーが多いし未熟な社会学者やソーシャルなんとかも多いし。その辺りで奇妙なごまかしも巧妙にしておりそれでもアメリカ政府で調べればどちらが正しいかわかるはずだ。そしてこれは時期でどこの政党におもねるかの道具にもなりやすいので監視は要ると思う。)それについての謝罪や処分の知らせは未だ受けていない。他競技にもそれは甚大な迷惑なはずだ。

 

今白血球の本を子供に読ませているらしいけど、それで池江が治るかは不明。

パキスタンエイズ発生率が異常なのを見ればだめだろう。(民間の非正規の学者は、自己評価が過大でそういう奴がつくと子供の教育上、悪影響が高い。他の伝達事項や私が教えるべきものが逆に入らないので迷惑なことが多い。日赤病院はおかしい。)

3の不正で皇宮警察、医療と厚労省調べた方がいいよ。子供にその分義務習得事項が抜け落ちてると思うので。(既に誤魔化しが入ったがそれもおかしいので。)東大の筋が奇妙に今その子供に足りていないのは間違いない。

 

国連で問題と指摘しているものへの理解が薄く、対応していないツイッターに、それを防ぐ活動をとがめられたことは特筆しておくべきことではある。

Webのリンク形成で問題が出ているのはそうだと思う。そもそも歪んでいるけど。