atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか勝たせないように盛るやつ何考えてんの?

すげえ弱いじゃん高慢ちきなわりに。

他で問題が出るのに、何で面白がってやるのこういうこと?

この間からひたすらやることがつまんないんだよ。テニス好きじゃないなら手掛けるなよ。

小山死んだだろ?何でだと思ってんの?

 

どこにそういうおがあるんだよ?仕組んでるやつ今時分のずらしたらいけないものずらしたり、あたしのお9わかってないだろ?何だその似非?クソ素人レベルで調子こいて入るなよ。更迭しろ(語呂で読むなよ)。

 

それと東宝ミソジニーで応援も来てないのに、大坂にそういうの反映するなよ。

値上げしといて今更変に関わるなよ。