atashi9's weblog

10だってあるよ 

北海道の見方

北海道県警のだけど、ロシアもいやがってる発言があったと言うか、サンフランシスコ条約ので、やっぱりあのロケットで、森泉では?持ってあると何引くかとか変だよね。

それあたし関係ないでしょ?

 

直しつつあるはずだけど、皆目検討つかない人おかしなことやり過ぎ。

 

それって公安に言うわ。めしまず入れてたのおかしいと思うんだけど、分量として公安に言うレベルまで誰が沸かしてるの?

 

おかしい組み立てで歪み作るのやめた方がいいよ。

 

テニスに出すものおかしくしてる係、他の選手に悪い弊害出るだけじゃん。

何で関係ない双極性やうつ病の送ってるの?

ちょっと気持ち悪い。

誰か死ぬレベルに読み方がおかしいし。

ナダル怪我してるっぽいけども、スペインここのところおかしいよ。