atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂ちょっと調べて


ぼんづら下げすぎ - atashi9's weblog

バカラのネックレスのあたしどこか無くしたけど、グラスのは治して出してたのみたけど、履歴繰り返し適用してんのどこでやってんの?いつからやってんだよその意味ない9落とし?どこでやってんだよ?

 

大体やめても意味ないし誰かに代えてみてもだめだったんだしよ。

アメリカQもだからダメだろ、こうやって使ってるやつが9台越権気味にしてなければ狂いはそんなに出ない。何でアサ運びあたしじゃないとだめなのか、わかんないの何なの?

要因がいくつかあっても、

起きたことが防げなくて、間違いましたですむレベルの事件じゃない。

 

Fool on the hill繰り返すのつまんないからやめて。

 

本当に無能。

先週だかのアークヒルズの後ついてきてた会社おかしいから警察調べた方がいいよ。防衛省も外国人も含め。

指摘してんのに押しきっちゃったやつどこの会社?