atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぼんづらぶら下げすぎ

[報告]クリエーター永井一史氏「デザインの対義語は自然」:日経ビジネス電子版

独り者の答えはてきとう

2019/05/31 13:12

独り者の答えはてきとう - atashi9のコメント / はてなブックマーク

( ・`ω・´)

 

事件のでも見てたのね。

財務省地震保険のよく出してるし。

 

昨日の家事場の機能不全の話とも違うんだけど、大体その面倒だからはっきり書くけどダイワハウスのだけど、中部の嫌疑起こすか北から何かとばされるかってそれ何なの?一くんどける動きあるかみたの?東北新社おいても本当に意味ないんだからさ。

滑落がどうのとかあったけどダイワハウスでスポンサーやってたウィーンフィルの演奏者何年か前に日本公演ツアー中に事故に遭ったよね?

 

って言うか省庁で消えてて麻薬出てるのに一くんと博報堂いつまで福島行ったりやってんの?

かすのもっと消せよ。消せよもっと。気に入らねえんだよ。既に出てるやつはページランクも下げろ。それであの都知事が出したやつかぶれよ。

小山のノイズも調べろよ。

何か修正必要あるならあたしが言う。間違えるくせに入ってきてあたしの9受け取らないやつ一体何なの?ふざけんじゃねえよてめえ何様なんだよ?よそのやつしきると、要るのまで下げたりあたしの消したり下げんじゃねえよ。

どこかで9台乗っ取ってなければ無差別殺傷は起きないんだけど。

どこのくそあさ運びでやってんだよ?

なんだよ大体今の嫁が消えてんの?

 

博報堂ギリギリまで助成じゃなくてもらいたいわけ?そんなことやっててさ、殺人出まくっっちゃってるけど、どうすんの?

それと、やわなこずるい10危ないと思うから、ちゃんとやった方がいいと思うんだけど。