atashi9's weblog

10だってあるよ 

背水の陣好きな変な人何がしたいの?ポピュリズム駆動か無差別殺傷生みやすい


はてなブックマーク - ブクマカの軽薄さについて

もっと指摘すべき点はあると思うんだよ。

大体こういう関わりかたが感覚的にキモいしいろいろな犯罪の元だよ。

猫少ないとこういう男真ん中で出るのキモくない?言論の自由じゃねえよ。

クソロシア作らせるほど余裕ある会社でそれ自体で何のおこぼれあるの?

はてな民扇動して何の政治に使いたいわけ?

 

暗喩で過去の発言のを悪く利用するのって、(電車の話でナンプレのますだの、「かけそば」っぽく何だか知らないけど、下痢してる?)

戦犯思考過ぎると思うんだけど、大体そういうMBA持ってるだけみたいな人のやり込めかたって生産性悪いよ。科学的じゃないし。

もっと易しい話、女同士の無意味な小競り合いで出てたけど、決して個性の問題じゃなくてそういう人間関係の生成具合どうなの?

その地帯麻薬が出ているっぽいので、何が無駄か危険か整理するの大変なの?

 

三菱の小林さんがベースアップってばかじゃないのとかいった後、経済同友会退任されたけど、

語呂で縛っていくのって、双極性障害の人増やしたり、アル中の変な女出てくるだけだと思う。