atashi9's weblog

10だってあるよ 

JR東海 そうだ京都へ行こう 嵯峨野

2007年が嵯峨野嵐山だったけど、あたしのところで不備はない。

そのノリで嘘で妖怪に送ってる処理はどこでやってるの?あたしから出てるのなんであの人無理に盗るの?どこでこういうの煽ってんの?

里見八剣伝でおかしく入ってきてるの処理ちゃんとやって。

 

今の広告のは「蘿」っぽいし、苔の蒸すまでって国歌のっぽいのに変な事やるんじゃないよ。

 

成田って言うか山形のくそ、頭悪いなら片付けるべきは、極楽トンボ山本圭一谷口元一兄弟で、飛鳥とか戻してよ。まだ仁左衛門っぽい事件出るの?因縁の付け方がちょっと。二課も無理なくせに。