atashi9's weblog

10だってあるよ 

もう一件、でたらめ電波妨害、婚カツとかいうの、NTT以外対応できてないの?

 

アメーバではてな内で妙に上げてるのも変だし。そこのアドバイス全く無意味で、他でむしろ強固に嘘の難癖つけたり加工で妨害異常者レベルでやってんの許されないよ。角川もだけど。中には公安に言わないといけない不正も多いしね。

あたしに対して失礼な行為やった履歴の会社が他の人で上がるというのは一切ない。

 

一くんが出そうな場所で人数社で配置して邪魔したり妨害のための監視してたのもどこのどういう事情でも一切許されるものではないよ。こどもで消すとかむしろそんなでたらめでメインは勤まらず、整理しないと使えたものではないんだし。