atashi9's weblog

10だってあるよ 

食品偽装出るからやめて

ここから東急と角川、名古屋で妖怪のYahooのメールアドレスからおかしく引いてるので、そういう昔の不正からまだ新宿付近の警察がややおかしい。

里見八犬伝 [DVD]

里見八犬伝 [DVD]

 

 

関係ない角川、東映ので、これがめてるのやめてよ。それで市川準トニー滝谷の出来てるけど一過性のノイズで、その分、母が少し分けててもあたしの侵害するんじゃないよ。

つぐみ [DVD]

つぐみ [DVD]

 

ずうずうしい気配感じ取られてて、何か風呂場で水玉のパンツの事昨日聞かれてたけど、JRもおかしいのかで、地震ちょいちょい起きてるし、もう管理業務以上にのさばるとか注意されてんだからさ、そこからまたあたしじゃないところに投げるとか辞めたら?

あたしは昔奥山さん来てたって言ってあるんだし。

上の新宿の警察のおかしくして八王子でおかしくしたり、だめだよ。

 

誰黒須さんのところでたらめに読んでんの?

頭おかしいし本当に終わってるわ。最悪。許されると思ってんの?

 

一くんデザインのホテル、GHQので、あたしのところにも来てるんだけど、何か取ったり入れ換えたりだめだよ。