atashi9's weblog

10だってあるよ 

大本営ずれてないよ


昭恵・メラニア両夫人はアート鑑賞 子どもたちと交流も:朝日新聞デジタル

チームラボのは知らないよ。猪子は変だよ。

 

服、日米で分けあってんじゃん。

コロコロ仲間じゃん。

 

お相撲とか炉端やきのローズカラーのもさ打診はあったの。

トランプからしたらたぶん妹筋のなんだけど、今まだ亡くなる人が出るぐらい東宝ちょっとと思ったので。

 

パルムドールが何かなのか、あの監督有名っぽいけど、でもさライン変だから経産省調べた方がいいよ。楽天もおかしいし。

 

ワインスタインの問題なのにタランティーノ可哀想。早く見て楽しみたい。

来月は黒沢清監督や奥山さんの日比さんのや大林監督のもそろそろかな?

 

前書いたように博報堂アサツーがキモく盗みがちで今時分あたしがアメリカは警察しかないってそれがダメなんだよ。嘘なの。

みあちゃん殺すとか消すの認めないしマジキモすぎ。

いつまでもそういう見方だから薬物出てんじゃないの?何で直せないの?顰蹙だよ。

その頃確かにだいぶNHKので二枚ニセコなどの記憶喪失出てるからそうならないようにしてるんだけど。

大体そこでショボい半導体の筋でやってるしつこいバカもう本当に精査しないとならない。ソフトバンクもイギリスの買ったんじゃないの?何そのしつこい欠陥商品支持?かなり終わってるわ。考え方が遅れてる。

山火事すら放火魔みたいなことやってるのやばいでしょ。

 

 

戸板とか言う学校から三田文学勝手に出すのもだめだよ。後青学だかの、一くんの使うのキモいから本当にやめてよ。そろそろ整えないとだめだよ。

 

変な人くっつけて出してきてるのだめに思うよ、やり方工夫しないと。