atashi9's weblog

10だってあるよ 

麻布


CAとソフトバンクの放棄と横流しと、博報堂の違反 - atashi9's weblog

あのね、ソフトバンクだかさ、古い伯父周辺の不思議に持ち出してなかった?Yahooちょっと頭悪いよ。本当に迷惑。何やったと思ってんの?

 

澤本さんは一くんとあたしで135やってるつもりだったのずらさなかった?LINEとかもおかしいし。

澤本さんから東大の麻布(学校)出身のところちゃんとやらないといけないのね。いろいろ発掘しないといけないものがあるの、学術的なものとか。山形先生のもあるし。

省庁に不具合出るものもあるんだよ。

何この妨害?

 

名古屋も粗相があったし、無理くり住んでるやつだか出して、広島の宮沢洋一の何あれ?粗相の元どけてよ。安藤サクラからくそ女入って荒らしてるのだめなの。あり得ないんだけど犬養からゾルゲとか出してたやつ。何かソフトバンク本当にずらしたでしょ?他の会社も?

博報堂じゃなくてもこういうことやるんだな。管理が酷いので起きてる左派寄りのにしても博報堂考えたら?どれぐらい政権交代以外のところで何が正義だったのか本当に考え直してほしいわけ。こんなの社会的責任なんだけど。

港区は水商売や半グレもあってもそういうの下から反映させないで。何なのそこのセレブ気取りだかの実は頭悪い変な人たち?迷惑なんだよ。何で姪の澤本さんのがめようとしたり汚すの?結愛ちゃんのも出てて今更あり得ないでしょ。

 

一昨日の新橋四丁目、東新橋の交差点事故何あれ?