atashi9's weblog

10だってあるよ 

CAとソフトバンクの放棄と横流しと、博報堂の違反


今の変さ - atashi9's weblog

一くんさ警察の高崎さんとやってたの、これで澤本さんのソフトバンクのはこれのなんだね。

 

黄金の犬 [DVD]

黄金の犬 [DVD]

 

(これ大映でも配給は松竹でしょ?)

 

いつのまにか勝手に博報堂が左派寄りで 、4課もでたらめに、国家転覆の趣もってやっちゃってるから回収されておかしいのもあるんじゃないの?

松竹の永山さんも微妙だったけど、その後フジテレビも飛鳥の以外この課のは何もしてないしというか鶴田浩二の合ってないお嬢さんにしたり(病気出まくりでだめすぎる)、自分の娘は入社するだけして何もしてないしむしろソフトバンク勤務の旦那とさっさと結婚して一緒に邪魔して来てるんだよね。しかも小泉純一郎の家の不思議な感じで支援したがってたり、あたし明後日の方に動かして魚三女にくっついていいとこ取りしてんじゃないかな?

 

汚職っぽいのむしろ出しやすくしてるんだよね。あたしはだいぶ戻って直して注意してるけど。

 

角川もむしろ邪魔してたし、ダメだから直して。どうも麻薬逮捕あったからの動きもあったようで中川淳一郎のがおかしいのか。

 

さっきどうも永見さんに似てるみたいな人見たけどどういうことかよくわからなかった。

 

一くん弧宿の人とか読んどいて。松竹永山はあんまり奥山さんのでそれでもなんだけどお父さんにでも鶴田浩二の聞いて、中井でバカなことやんないで。

よそとか離してやっても意味ないよ。

夏八木勲の永山とくっつけてがめる感じの置物や勝手なのはだめだよ。病気だけ出したり、乱暴な言葉の狐すごい出してるけどそれもばれてるよ。こんなの本当にPTSDあったらどうすんのて感じでかなり最悪なしつこさだと思うよ。異常者。やっぱり麻薬出てる。あのアサ運びと中川、山本、東北新社等の青梅乗っ取りっぽい八王子だめすぎるね。競馬場作りたいの?そういうことしかしてない。

それで何かなせるとかはないよ。収束に向かわせないことばかりで。