atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKの電車への見境ないこどもの乗車の件

ちょっとNHKのいい話っぽく出てる

News Up 赤ちゃんは泣いてもいいんだよ | NHKニュース

NHKはちょっと異常な運びをやっててどこで頻発してこども周りで性犯罪出てるか考えてから記事書いてほしいんだけど。山形の社員の事件も考えてなくて本当に怖いわ。

2019/05/21 21:22

NHKはちょっと異常な運びをやっててどこで頻発してこども周りで性犯罪出てるか考えてから記事書いてほしいんだけど。山形の社員の事件も考えてなくて本当に怖いわ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

「電車への見境ないこどもの乗車」の件で、私は「鳩子の海」のせいで記憶喪失が出たし、未だに結婚も出産もできないでいるし、

何ですかこの異常極まりない貸した側の負担は?

 

何より昔の出戻りで何を勝手に管理業務以上に我が物顔でシンプソン夫人のまで出す程消化していたのか、生活保護パネルの以前住んでいた付近で変質者が異常な頻度で最近出ていることや、ごり押しで山形のNHK職員による卑劣な連続性犯罪事件と、そういう勝手消化のも加わり栗原心愛ちゃんの事件の影響考えていないのはかなりやばい情報モラルだと思うんだよ。

 

総務省に嘆願書送りますか?

 

何か正義感でやっているようで被害が相当甚大です。

 

どこかで地震の手前のずらしやってる感じでおかしいよ。

 

許せるレベル遥かに越えてますよ。異常です。