atashi9's weblog

10だってあるよ 

コントラステッドカラー & カフス付きAラインフルイドドレス / ドットプリントビスコース | セリーヌ オフィシャルサイト

変な服だと思いました少し

2019/05/17 22:38

変な服だと思いました少し - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

ラッフルズホテル [VHS]

ラッフルズホテル [VHS]

 

エヴァ・ガードナーので、定点で読み間違えたかな?洪水のもう少し調べます。

 

いいんですかね、何か少し前のバレンシアガのような微妙な感じがしたんだよな。

価格が高すぎるのでたぶん買わないですけど、青くなりがちで顧客がどうしてもそういう人が多い気がして敬遠します。

斜め上っぽいどや顔してる(ファッションに懲りまくってる人抜かして)たぶん普通の人が青い系統で一番多い気がするから。

年に数回着ててもどうも消されてるし。

だから私の中ではもう終わったと思ったのに。

面倒だからどうでもいいことにしたいんですけど教会燃えたので考えてるのか。

 

どうしてプリウスって暴走するのかな?

 

成田はつらい。

結構つらいです。おもちゃっぽさとか半分ふざけてるのもあるのに。あたしのじゃないのこそ出てる気がする。意味がわかってないか。けいさつの。

知性少ない選民思考苦手なんだと思う。知性の少なさを、よく分からない侮蔑か罵倒しまくってくる癖にサブしか持てないの隠して悪いとあたしのせいにしてんの、異常に悪い性格だと思う。単なる賭博好きじゃん。批難以外で他人のために戦わない優しくない人しかいない。人道主義にされるの困る。

某誌が来てるからまだいいけど。

エスニックなものがその変な偽善者のでテロ回避で出にくい。

知性のある嫁ほど消されがちだし。無駄にそのくせ酒癖悪そうなのとか乗っかり芸能人の弊害すごくて反社会的なのまで入っちゃったり変。

 

成城は嫌い。