atashi9's weblog

10だってあるよ

比喩じゃなくて

ベビーカーのをどうにかしないと会社に託児所が作れないとかなのか、人手不足のでだか何だか知らないけど大変そうだけど、

そもそもそれでは子育て中ではない時に優先席に他に割合として通勤時間帯でも子連れより遭遇率※いってんごばいから2倍、それ以外3~4倍多い該当しそうな人に席を譲ってきていたのか、ヘルプマークつけてる人煽る動き今まで一度も出さなかったのか、一人の時に果たして席譲ってるのか、子供が大きくなったらその頃譲ってくれたようなおばあさんやらに席譲るよういってあるのかそういうの疑問でそこ変えた方がいい頃に思うんだわ。

 

ちょっとあまりにもおかしいことが多いので。

保育士さんありがとうとかそういう田舎の罪悪感で済まなそう。

 

変な増田も本当はこういうこと言いたいのでは。大江戸線とか地下鉄のスマフォ見てる人が多いにしても車内広告もない殺風景さで、たとえ席が作られても閉塞感はこどもには辛いだろうし。そうするとうるさいなんだってなるでしょ。雰囲気的に怖いでしょ、路線によっては栗原心愛ちゃんのお父さん的な人が多く乗ってるとかでさ。賢い子なら何かわかるんじゃないんですか?まともな教育に戻していくと私を見て笑う子が増えてるんだよ。

前頭葉おかしいの無理が着てる。

 

※観測数字の割合幅があるのは、わかってる人はわかってると思うけど、それだけおかしな出現増やしていたからで実質その事を間接的に責めてもいるんだけど。