atashi9's weblog

10だってあるよ 

お願い

愛知県名古屋市中川区で火事らしいけど、一昨日来た人筋おかしいし、一くんに返すもの返した方がいいのと、新潟のサロン(地震の二回見直した?)もその前のも火事だけじゃなく賭博みたいになるのでクロマグロも無理な富山やめた方がいいんだよ。見合わないとそうなっちゃうんだよどうも。

で、大体少し映画で余地があったにしても軸間違いで、友達に失礼なこと言わせて何かずらした履歴ばれてるので、読売黒系の4これどこの?ええとnumeroのとかのもそうですか?そこさくら次女のもそうですか?

読売これ調べてください、至急。国際問題の失敗が多すぎる。産経も。

(これエイベックス失敗許されないですよもう二度と。)

 

今のThe economistの16読めませんか?

 

田島貴男勝手に使って不思議に入れてるのアダルト映画らしいんですが、そこ誰か映画屋さん調べて。日比谷から東銀座間で出てて変だから。

 

地震あるの?ないでしょ。竹なら平気とか意味わかんない。それだいぶ関係ないのにずれて来てたのがおかしいんだからさ。関係ないもの元から出てないし昔から警察が問題視してたのでは?(湯気一回科学の都合で集めがちな不思議行動はやってても。そういうのあたしなしで後でどこでも出ないですよ。スノーボール対策もやってるし。)名監督の無駄に使わないで。溝口のとかだったか何だか忘れたけど。何か脱税ホステスさんと改名税理士さんのも変だし。