atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽子供から5のけつおんな運び


はてなブックマーク - はあちゅう氏、タクシーで無賃乗車する - Togetter

今揉めてる虐待の、ここら辺の運びがおかしいんだと思う。名古屋おかしいけどもうだめに思うよただ乗り。

ちょっと他のバルク、アメリカで相当怒ってるし。

 

後全く別件で、どうもでも工業デザインと普通のデザイナーの齟齬があるっぽいけど、グッドデザインの柴田さんのうちに片付けた方が良かったんだろうけど。(一個片付くと他の問題は浮上する)

そういえば何か名前からかアイコスに出てるの昔から問題視されてる。たぶんそれも伊藤春香の不正がらみだから、相当厳しく調べた方がいいと思う。それで一くんがJTのやってるの新聞社以外でおかしく歪んでるし。

茨城で火事でまくってるってことはそっち系の家の人のをそんな風に切り替えてはいけないよ。