atashi9's weblog

10だってあるよ 

江原さんのラジオに仕込みやってんのか、話変えてお不動様たまに前通る時に拝むので耳に中耳炎になるわけないじゃない。誰かがお賽銭何かとってるの?そこの管理の人とこの間話したし。サントリーの何かまだ取りたいの?

 

アサツーこれ?バカじゃないの?

恥を知れよ。

 

何やってて何やろうとしてんのか下世話なんじゃないの?

熱海でも来宮の権限いつ持ったのそこ?

何で連れてった友達の方の強化してんの?

あの神社の光なんだと思ってんの?

 

捜査機関出てるのもわかんなくて勝手になんかやろうとしてるけど。自衛隊に喧嘩売ってんの?

 

変な情報売ってるからか新聞社やテレビが直接来たりしてるし、やめた方がいいよ。

どこの業者が粗悪か日々何をどうしようがもう既に検証されてるんだし。