atashi9's weblog

10だってあるよ 

メディア弊害出し続けてる会社、当たり前のように学習障害出してるのに学歴何か言ってきてるの何?

教育の学力こどもに相当低めに見積もって取ったり、バカだしてるのとがめられたのなんか知りませんよ。IQ30ぐらい低いはずだよ放っておくとねっとやがめたい下流広告屋で出してくるのは。危険なんだよ。

ひがみ根性丸出しで操作できるよう会社は関連したところでテロ出す確率が極めて高いですよね?

911に間接的に関与した会社や人洗ってないのおかしいよ。

 

(上野千鶴子のはあたしに合わせて言ってるけど、何か?東大も京大も大体そうなんじゃないの?)

 

本当にこういう会社に一切助成出したらいけないよ。

どこにも入らせたらいけないしそんなの研修で教えていない程の野蛮な会社がどこにも中心部に入るべきではない。

 

ちょっとまだ睡眠の妨害入るよ。

 

例えばの話、リニア鉄道について考える時に、超伝導の話しようかなってときに、まず鉄道に乗るための切符の買い方、Suicaで通れない理由聞いてくるみたいなのやめてください。

こういう人接近させないでと何回言ったらわかるの?