atashi9's weblog

10だってあるよ 

高橋みなみのだけど、私AKBの区別はついていないしテレビで何かしゃべっていても一切耳に入っても要らない関係ない情報としか思わないのか入らないんですよ、八王子出身ということでミステリートレインの工藤夕貴から盗んだ悪いもので(これ危ないと思う)、転換勝手にしてた読売系のタイの特殊詐欺不正持ち越しで、女装した人を出してもだめですね。

上野の不正からずれたもののようですが。

 

強行することで、ひったりくり事件出ているようです。

 

会社名メディア事業やってて不正の気配があり、近隣国が飛翔体飛ばすなら公表すべきです。

 

母も勝手に悪用しないで下さい。

美容師のは止めてください。

先にしないで下さい。

元々の計画に悪意があり、IT系従事者が芸能人と交際するためにこうなってるのは相当おかしいですよ。孔雀ですし。恥以外の何者でもない。

 

高に関して私は端じゃないので。蔓延している高の意味はそもそもおかしいものが多いんです。ここの不正は電機企業、大学、諸々研究機関、学会等でよく見極めてください。

 

そこの旦那の会社、防衛出動系の技術不当に踏んでるみたいです。助成金出そうなものも不正なので剥がして下さい。

 

IT企業のこのような一連の不正行為は、外国から問題だと指摘がありました。