atashi9's weblog

10だってあるよ 

Tim bernards-leeから見直すこと

さっき見かけたんだけど、あいつ最悪じゃね?頭悪くない?

原発風評被害がどうのとかいうの書いてんの。

技術の何か盗むために、

慎重さ起こすのから、良心ぶった無知すぎるやつか感情強めの(意味ないところで勝ち負けこだわり持ってる)バカがいると児童巻き込んだ事件起きやすいの未だにわかんないバカさのやつ相当見込みないよ。

 

水道が全国に普及してて悔しいみたいな考えのやつ何で存在するの?

 

バカにもほどがあるんだよ。

 

老害って言われないの不思議すぎるわ。

 

※意見の違いとしておくか考えてて、記事出すつもりなかったんだけど、統合失調症出そうなぐらい無理でたぶん要らないもの含んだ並みの盛られててさ手が滑っちゃって、大津で事故起きて子供死んでるみたいで警察から問い合わせあったので。再投稿するよ。