atashi9's weblog

10だってあるよ 

連休中全然本読んでいなかった

連休終わってから思ったんだけど、全然本読んでいなかった。5月に入ってから。新聞は読んでいたけれども。

何でかぼんやりするなと思ったんだけど。

何だろう、この微妙な他人感覚。

 

zozotownかな?

 

組み方おかしいとこれ神戸で地震あるんじゃないの?

須田亜香里とかいう人を上げる前みたいにブス何人も盛るの37って何これ新潟?だめだね。そこの人とか仕事にならない程度にバカ乗せてくるのとかやめてほしいんだよね。危険レベルに思う。普通これだけで精神的に弱るんじゃないかな?相当に強くやるので、そこの偽善者のモラルかなりやばいと思うわ。

ロスジェネのってこういうの広告屋都合のでだいぶあったんじゃないの?下駄履くのもあったとしても。

 

それと意味のない騒音みたいなもの昨夜から多いけど、DV旦那の特筆する行動として睡眠中に殴ってきたりたたき起こすってあるんでしょ?

そういうの普通に続けてる会社多いけど、相当それも異常だと思うんだわ。こういう目に見えないやつ誰が許してんの?かなり陰湿だよ。